もちこ日記

すちゃらかアラサー日記(自分保存用)

寺島拓篤さんが結婚したので私が失恋した話

声優の寺島拓篤さんが結婚されました。

お相手は同じく声優の佐藤聡美さん。

f:id:emoon10307:20170706033218j:image

本当におめでとうございます!!

8年も付き合ってたのかよ………

あああああああああああダメ息できない!

 

鈴村健一福山潤推しと言ってる自分だけど、実は高校の時から寺島拓篤さん大好き。。

だから今、結婚報告を受けて気持ちの整理がつかなくて動揺しまくり。

動揺とともに心が死んだ。

f:id:emoon10307:20170706034925j:image 

 

『創世のアクエリオン』でてらしーの声が好きになり、元々眼鏡フェチなのでそのビジュアルに惚れてしまった。

それまで声質や演じているキャラで石田彰とか関俊彦神谷浩史が好きだったりしたんだけど、思えばお顔も曲も含めて、初めて単独で好きになった声優さんだったかも。

ああかっこいい…今も昔も変わらず可愛い。

私のてらしーフォルダが暴走している。

f:id:emoon10307:20170706033249j:image

社会人2年目くらいまで雑誌を買い漁ってたな…最近は抑えてるけど。

王立王子学園とかもひっそり聞いたなぁ。。。

 

うたプリで音也くんを演じられてる時のてらしーは、もう殺しにかかってるのかってくらいやばかった。

プリライでもおれパラでも、てらしーの元気で爽やかで可愛いくてパワフルなパフォーマンスが忘れられない。。

 f:id:emoon10307:20170706034809j:image

 

楽曲も全部持ってる…聞きまくったよ。。

歌声も超絶濃厚素敵なんだよ…!!!

いやああああああああああああああ!!!!

 f:id:emoon10307:20170706034551j:image

 

なんか最近一緒にシナリオ手直ししてる人がてらしーにちょっと似ていて、(図々しくも本人から言ってきた)

その人見てたらやっぱり本物の寺島拓篤は天使だと思ったから、愛が爆発してた矢先に結婚………眠れないよ。。。

 

今日は退職したはずの職場に戻り、夏イベントのミーティングに何事もなかったかのように参加。

その後イベントの1つであるお芝居のシナリオ読み合わせに手直し、稽古見学してからの飲み会だったんだけど、途端で結婚を知ってもうどうしようもなくて帰ってきたwww

ニゾンには間に合わなかったけど、本人の口から聞いてたら恐らくゲシュタルト崩壊してただろう。

この一件で、私はミーティングやら稽古やら飲み会の内容をだいたい忘れた。

それくらい寂しい。。

私は誰と結婚したらいいんだ…。

 

ファンとして、この2人がこれから夫婦としても声優としても充実していくように願ってます。

ですが今だけは、今だけは悲しませてください…。。

f:id:emoon10307:20170706034448j:image

 

うぅ…

いつまでもお幸せに!!!!